お見積もりについて

Q,見積もりは無料ですか?

A,はい、お見積もりは無料ですのでご安心下さい。

Q,見積もりから作業までの流れを教えてください。

A,お見積もり~ご契約~作業開始というように進めてまいります。

Q,一部屋(6帖)だけの張り替えなのですがお願い出来ますか?

A,はい、喜んでお受けいたします。トイレ一つからでも喜んでお受けいたします。ぜひご相談下さい。

Q,下地処理費、不陸調整とは何ですか?

A,下地処理、不陸調整とは、壁紙を剥がした際に起こる下地の段差(不陸)を平滑にし仕上がりを良くするための作業です。当店では通常の下地処理(不陸調整)は施工金額に含まれておりますが、下地の状態によっては別途、下地処理費が発生する場合がございます。

Q,壁紙の貼り替え以外に、他のリフォームも勧誘されたりしませんか?

A,壁紙の貼り替え以外のリフォームを、こちらからご提案する事はございません。壁紙以外のリフォームに関しては、お客様からのご相談をお受けした場合のみ、ご提案をさせて頂きますのでご安心下さい。

Q,見積もりで、即契約になったりしませんか?

A,お見積もり後、ご検討いただきまして、ご納得の上でのご契約となりますのでご安心下さい。

Q,日曜、祝日しか休みがないのですが作業は可能ですか?

A,日曜、祝日の作業も喜んでお受けいたします。お客様のご都合に合わせて作業日程をお組いたします。

 

更新日:

Copyright© 秋田でクロス壁紙の張替えなら いい壁ドットコム お部屋快適リフォーム , 2024 All Rights Reserved.