施工について

Q,作業の流れを教えて下さい。

A,既存の壁紙を全て剥がします~壁の下地パテ処理~新しい壁紙張り~お掃除~完了引き渡し、の順に進めてまいります。

Q,施工時は家を空けなければなりませんか?

A,施工をするお部屋以外は入りませんので、作業中は在宅されていても構いません。

Q,作業中はゴミや埃は出ますか?

A,ある程度のゴミや埃は出ますが、作業前に電子機器や棚などをビニールで養生いたします。作業終了後は床もお掃除しますのでご安心ください。

Q,作業時間は、どの位かかりますか?

A, 張り替えるお部屋の数や下地の状態にもよりますが、特に問題がなければ6帖だと6~7時間程で完了いたします。

Q,壁にカビが生えてしまっているのですが?

A,カビが壁紙の表面に発生した場合は、張り替えでキレイになりますが、内部の石膏ボードからのカビの場合は、元を絶たなければカビは収まりません。カビはアレルギーの原因にもなります。カビ発生の状況を確認し見積もりの段階で適切な処理をご提案いたします。

Q,部屋の中の家具の移動は?家具移動に料金は発生しますか?

A,家具移動の料金は頂いておりません。全てこちらで移動しますが、棚の中の本や食器類などは出来るだけ出しておいて頂ければ助かります。

Q,壁に大きな穴が開いてしまいました。張り替えは可能ですか?

A,壁に穴が開いている場合は穴をふさいでからの貼り替え作業になります。穴補修の別途料金がかかります。

 

更新日:

Copyright© 秋田でクロス壁紙の張替えなら いい壁ドットコム お部屋快適リフォーム , 2024 All Rights Reserved.